おねがい☆ツインズ ArtCollectionをGET

iihito22006-01-09


本日のお買い物日記
1月7日にアマゾンで注文しておいた「おねがい☆ツインズ ArtCollection」CD-ROM Vol.1、Vol.2が届きました、このArtCollectionはアニメ「おねがい☆ツインズ」の背景画像やキャラクター画像などを収録したものでして、個人的には(有)草薙が描いた背景美術はお気に入りのひとつです。以前から欲しいと思っていましたが今回GETしてしまいました、なお「おねがい☆ティーチャー」のArtCollectionも発売されていますがアマゾンでは売切れててなかなか入荷しない模様です。おねがい☆ツインズ は長野県の木崎湖周辺が舞台地になってるようですが自分も何度か訪れたことがあります、舞台地探訪というよりかはこの地方にドライブしに行くことが楽しみだったりします。