同人誌即売会

iihito22006-03-21


宇都宮のマロニエプラザというところで開催されていた「おでかけライブin宇都宮107 春まつり2006」に行ってきました、目的はもちろん藤みさき+です、何日か前にイベント参加の告知があってちょうど暇だったので、宇都宮まで車を走らせ行ってきました。先週もライブに参加し限定CDなど買っていましたので、今回はほとんど買うものがなかったのですが、みさき さん、粕谷隊長 さんと会って近況やライブの感想などいろいろ話をすることが出来て充実した一日でした。NEWアルバムの製作も順調?に進んでいるようですし、主題歌に藤みさき+の「ロックン☆スイーツ」が使われるアニメ「蜜×蜜ドロップス」のDVD発売も4月にあるので楽しみです。

写真は行く途中にセブンイレブンで見つけて買った「ポーション」限定版。

藤みさき+のホームページ はこちら