川田まみ ファーストアルバム発売

ようやく発売しましたI'veの川田まみさんのファーストアルバム「SEED」が届きました(アマゾンにて予約してました)
ソロでは初のアルバムなので個人的にも嬉しいです。曲には灼眼のシャナの前期オープニングに使われていた「緋色の空」やソロデビュー曲の「radiance」も収録されています。初回特典にはPV+メイキング映像収録のDVDも付いています。
また4月・5月にはアルバム発売記念ライブイベントやソロツアーもあるので今後も注目していきたいです。

だが関東でのライブの日程が藤みさき+のライブと重なるのでかなり考え中なのが現状です。遠いが名古屋公演にしようかな。もうチケットが発売中だから早くしないと。