レガシィのオイル交換など実施

スバルのディーラーでお客様感謝デイをやっていたので、ちょうどレガシィが半年点検の時期だったので、無料点検もかねてオイル交換もしてもらいに行ってきました。お客様感謝デイだけあってかなり混雑していました、しかも担当営業の方が焼きそば焼いて無料配布していました(笑)。
点検とオイル交換はすぐに終わったので、店も忙しそうだったので、長居せずに帰ることにしました。帰り途中に近くのパソコンショップに寄ったら、最新のCPUなどが売られていて、久しぶりに自作PCでも作ってみたくなったので、いくつかパーツを購入してきました、PCが組みあがったらまたブログで紹介します(スペックはまだ秘密)。