プレステ3

先日のエンタまつりで、プレイステーション3のデモを見てきたのですが、すごいですな最近のゲーム機は、めちゃくちゃリアルな映像と迫力のサウンドでゲームが楽しめるようだ。PS3の機能で個人的に気になっていたのはBD(ブルーレイディスク)再生機能なんですが、BD Videoソフトなんかもちゃんと再生できるようなので、12月発売のAIR Box(BD版)を観るのみちょうどいいかなと考えているのです。ゲーム機としてはもったいない使い方かもしれないけどPS2が発売されたときDVDプレーヤーとしてPS2を活用してた人も多いと思われるが、それと同じ考えです。PS3は11月11日発売だそうです。
ちなみに自分はゲームはどちらかというとリアルな映像のゲームよりファミコンみたいな単純なゲームのほうが好きだな。