藤みさき+初のワンマン

大塚Welcome backで行われた藤みさき+初のワンマンライブに参加してきました。初のワンマンだけあって十分期待していましたが、それ以上に素晴らしいと感じました、オール生演奏で藤みさき+の音楽をじっくりと楽しめたのが最高でした。開演時間は少し押してたけど、お客さんもたくさん来てまして大成功だったライブだと思います。
リクエストで演奏してくれた曲も、上位は大体予想通りだったのでこちらも大満足。「ロックン☆スイーツ」「クランベリーカフェ」あたりは上位に来ると予想していたのでね。そしてみさ吉オリジナルサンバホイッスルも今回はちゃんと持って行きまして初めてライブで活躍できました。
またワンマンライブやるときは更なる期待ができそうです。そして次回は去年もやった宮ケ瀬クリスマスでのライブがありますが、こちらは自分にとって藤みさき+ファンとして一周年記念なので楽しみです。