何も予定がないからアキバでした。

iihito22007-06-03


昼ぐらいに目が覚めて、今日は特にイベントなどに行きたい気分ではなかったので、家でゆっくりしようかと思ったが、何もしないのも退屈なので、またアキバに行ってきました。いつものように路上ライブを見学してたり、買い物したり、いろいろと。今日のお買い物は6月24日のAKIBA Fez ZのライブチケットをLittle Nonのノゾミちゃんより購入、あとヨドバシアキバで任天堂DS Liteが入荷してたので衝動買いしてきました(色がピンクしかなかったけど)、ソフトはマリオカートとNEWスーパーマリオ
夕方になってメイステにお帰りしようとしたら満員だったので諦めて、中野のおぎメイドにお帰りしてきました。今日は一人でまったりと、途中で常連の方もお帰りしてきましたのでご一緒にまったりとしてきました。