今日もライブ

秋葉原のDress☆TOKYOの1Fカフェで行われたアキバなライブカフェ行ってきました。今回は注目したい出演者さん何人かいましたが、やっぱりメインは2部に登場した井万里きよあちゃんです。オーストラリアから帰ったばかりのお疲れ気味のきよちゃんでしたが、今日もなかなかいい笑顔を見せてくれライブも新曲の自己紹介ソングを歌ったりとなかなか楽しいライブでした。
そして昨日も逢ってきたおぎメイドのモモちゃんがあやめちゃんと組んでAMOというユニットで出ましてこちらもなかなかよい感じでした、やっぱり生で聴くのが一番って感じます。
それから今日は大阪からやってきた ちょこっとベリーも登場、4月になにわでライブカフェに行ったときに初めて会ったユニットです、チョコべりのお二人とは昨日もメイドステーションカフェでみんなとご一緒してお話したりと、いろいろ楽しいこともありました。
そんなライブな一日でしたが、今回のアキバなライブカフェはいつもより濃いライブだったかなぁと思います。オリジナルドリンクを注文すると撮ってもらえるチェキの記念2ショットや3ショット写真もたくさん撮ってもらえました。