アキバに行ってきました

iihito22007-06-30


今日は土曜だけど仕事でしたが速く終わったので、秋葉原に行ってきました。Fairylandのインストアイベントも今日で最後だったので参加しておきたかったのでね。
アキバには17時ちょっとすぎぐらいには到着して、開演時間18時20分だと思ってまだ時間あるな〜って余裕ぶっこいてヨドバシ前で路上ライブ見てたら、それ先週のライブの時間でして、よく調べたら今日は18時からだったぁ。遅刻〜大急ぎで会場のヤマギワソフトに駆けつけたがまだ外で入場列が並んでいるところで間にあいました。

今回のヤマギワソフトのインストアイベントはヤマギワソフトでFairylandのコンピCDを一枚買って入場券がもらえるとなっていました、2枚以上買うと2ショット撮影やサインなどの特典があるってことでしたが、今回自分は1枚のみにしておきました、もうCD11枚ぐらい買っているから、控えめにしました。

ライブは以前の石丸のインストアの時のように時間が限られていて各出演者 歌はワンコーラスづつとなっていて、最後のイベントにしてはちょっと物足りないかな〜って感じでしたが、一応今回が最後ってことで参加できただけでも嬉しいかなぁってかんじです。
今後もこのCDをきっかけに知ったアーティストさんのライブなどは観にいこうと思っています。自分にとってはかなり影響を受けた一枚でしたね。