AIR Standard Edition

iihito22006-04-07


PC用ゲームソフトの「AIR」スタンダードエディションを購入、AIRのアニメは観ていたのに原作であるゲームをまだ一度もプレイしたことがなかったので買ってみました。スタンダードエディションは通常のAIR(18禁版)に全年齢対象版のCGなども収録されているそうなので、お買い得な感じです。
最近ゲームをやっている時間がないけどちょっとづつプレイして行こうとおもってたりします。ちなみに3月に買ったPS2版の灼眼のシャナは途中でゲームオーバーになってしまい、続いていません(笑)。そういえば結構前に買った「こなたよりかなたまで」も最後までプレイしないで終わってしまったような。