Misaki+Layla Tea Party

今日もまた秋葉原へ行ってきました
藤みさき+LaylaのインストアライブがラオックスMUSICVOXの1Fイベントスペースにて行われたので観にいってきました。ゴールデンウイーク中だけあって秋葉原の町はかなり混雑していまして、ライブの会場も大勢のお客さんが観にきていました。
今回は藤みさき+NEWアルバム「Colon:」発売記念ライブ!のような感じで、曲数は少なかったですけどNEWアルバムの曲もいくつか演奏してくれました。自分はすでに先週のM3にてNEWアルバム購入済み(しかも2つも)でしたが、まだ買っていない人も多いようで今日のライブでアルバム買ってる人も大勢いました。