カラオケで歌ってきました

秋葉原藤みさき+Laylaのライブへ行ったのですが、予定よりかなり早く着いてしまって時間が余ったので秋葉原駅近くに最近出来たカラオケ屋「BIG ECHO」に入ってみました、しかも一人で(一人カラオケは以前から何度も経験済みだったりして)。秋葉原周辺ってカラオケボックスがいままでなかったので出来たら一度は行ってみたいと思っていました。一人のときは採点機能を使って歌うことが多いのですが、今回はDAMステーションの「全国ランキングバトル」をやってみました、いわゆる歌で競うゲームのようなもの。曲によてはベスト10入りするのはかなり難しいが、そんななかで今回は絶好調で1位になれた曲3曲もありました(しかもすべてアニソンだったりして(爆))。
追記:ハルヒのOP「冒険でしょでしょ? 」がDAMに最近配信されていたようで歌ってみました、個人的にお気に入りで歌ってみたかった1曲でしたので。