藤みさき+ライブ in秋葉原

午後は秋葉原のdress TOKYOで藤みさき+ほか が出演したライブへ行ってきました、最近いろいろとライブ尽くしですが、今日もまたいつもと違った感じで楽しめました、全4アーティストの共演で藤みさき+が一番最後の出演でしたが、最初から入って他のアーティストさんの出演もすべて見ることが出来ました。dress TOKYOでのライブは初めて観ましたが今まで一番ライブっぽかったです、これまではコンサートといったほうが良いのかも。ライブのタイトル「colorful memories」にちなんで、光る小道具も用意して参加しました。
藤みさき+次回は9月までライブが無いようですので、しばらくはお休みかな(コミケなどのイベントには参加するそうですが)。
7月と8月はI'veのKOTOKOさんのライブに行く予定があるので自分としてはまだまだライブ尽くしです。