連休二日目は

iihito22006-10-09


祭日の今日は午後から都内へ電車でお出かけ。同人音楽系のイベントM3の会場へ足を運んでみました。もちろん今回もまた藤みさき+が目的だったりします。欲しい物は全てGET済みですが、10月27日にやる藤みさき+初のワンマンライブのチケットは手に入れておきたかったのでここで購入。それと隣で売ってたクランベリースタジオの井万里きよあ さんの新作CD「MICO☆ROCK!」買ってみました、なかなか良い曲だと思いますよ。
今日のM3はイベント終了までずっと会場いました、ファンの人たちとずっと会話していたらあっという間に閉館時間になってしまった。帰りは秋葉に寄って同人以外の新作CD・DVDなどをチェックしてから帰りました。