COS de Live Vol.7

無断転載厳禁


宅八郎 氏プロデュースのライブ「COS de Live Vol.7 コス ド ライブ等身大」に参加してきました。会場は神田 Zippal Hall 宮地楽器神田店2階
出演者

もちろんお目当てはきよちゃん(井万里きよあ)ですよ。きよちゃんのライブは路上や宮ケ瀬でしか観たことがなかったのでいい機会だから観に行ってきました。
なんか毎週のように秋葉原の路上ライブとかで聞いていたのに、箱ライブ(ライブハウス)で聞くといつもとはまったく違うイメージで、やっぱりライブっていいなーって実感してしまいます、音質も路上に比べれば遥かに良いし、お金を払ってもそれ以上に価値のある満足できる楽しみがあるのだからこれはもう最高ですよ。とくに小規模なライブはなおさらです。また機会があったらライブ参加したいです。
ちなみに2月23日には藤みさき+のアコースティックライブがあるのでこちらも見逃せない。きよちゃんのうさぎ高等学園と被るけどこちらは絶対 藤みさき+優先なので。