今日は新宿で

新宿RUIDO K4というライブハウスで行ったライブ「新宿電影路線化計画 voi.8」に参加してきました。もちろんきちきよたまファンとしてですよ。昨日のAnB(AKIBA net BANK)にも行けなかったし、13日も行けなかったのでじゃあ行けるライブは全部参加しちゃおうってことで急遽参加することにしました。あいにくの雨で、ライブは午前11時30からの開演って珍しい時間帯だったけど、それほど疲れ果てることもなく楽しめたので今日もなかなか良かったです。「あの日君に勇気を」の曲でいつも勇気をありがとうっ!てところが大好きです。

ライブ終了後は雨も止んでいて、時間も余っていたので電車でアキバに向かいました、そして少し買い物をしてたあといつも良く行くカラオケ屋で歌を2時間歌いまくってきました。ライブ後なのにきょうはとっても気持ちよく歌えた感じです。