アコースティックライブ

今日は御茶ノ水KAKADOでの藤みさき+のアコースティックライブに行って来ました。今年になって毎週のようにライブ行くことが多いですが藤みさき+のライブは今回が今年初だったのです、だからとっても楽しみにしていました。もちろんその内容は期待を裏切らないすばらしいライブでした、会場を観光バス?似にたてた演出のしかたで最初からいつもと違った雰囲気をだしていて、また参加者が演奏(パーカッションやホイッスル)を一緒になって奏でてたのもすごく面白かったです。ゲストの遊女さん歌も意外と良かったです、CDも買わせていただきました。

じつは過去の日記にも書いたがこのライブの時間にアキバではきよちゃん(井万里きよあ)の冠イベントがあったのですが、完全に時間が被っていて、途中抜け出して両方半分参加しようなんて考てもいましたが、やっぱり藤みさき+のライブは今年初めてということもあり大事なライブなので最後まで参加させていただきました。