昼間はライブで夜はおぎメ

昼間は恵比寿のライブゲートでライブ OTOHABARA 0616 でした。おめ当ては以前藤みさき+のライブで知り合った 圭織みちる さんです。バンドのライブで会場も広いのでわりとゆったりとライブを聴けました。ノリノリな曲が多かったのですごい楽しかったです。

ライブ終わって新宿に移動しヨドバシで時間つぶし。夕方は中野のおぎメイドにきました。いつものようにまったりモードでした、夜は井万里きよあ ちゃんメイドで登場 久しぶりにきよたまメイドに癒されました。さらに有栖川めいちゃんと涼城えみちゃんがお客さんとしてやってきて すごいにぎやかな夜のひとときになりました
気が付いたら閉店時間まぎわに、急いで店を出て電車に乗ったが土曜日なので高崎線の終電に間に合わなくなってしまいとりあえず秋葉原まで来てホテル探して泊まることにしました。漫画喫茶やカラオケに泊まるのは辛いのでね。