今日もアキバでした

昨日は終電逃して秋葉原のドーミーイン秋葉原 というホテルに泊まったので。今日は朝から秋葉に居ました、昨日夜遅かったので朝はホテルのチェックアウト時間ぎりぎりまで寝ていて、昼はホコ天で路上ライブ見たりいろいろ見物。そのあとメイステで昼食し、またホコ天をしばらくぶらつく、ここに居ると知ってる人に多く会うのです。
夕方はDress☆TOKYOでAKB Girl's Power vol.15というライブ観てきました。お目当ては田川まゆみさんでしたが、けっきょく全ての出演者を最後まで観てました。最後から2番目に出演した姫パラダイスがちょっと気になってましたが、バンドの演奏でなかなかよかったです。
そして終わったのが23時頃でした、今日も終電逃すとヤバいので物販等では何も買わずに早めに退散してきました。