ナナオのパソモニ

ナナオのAV対応PCモニターHD2451W購入。6月22発売の新製品で、ナナオの通販サイトで予約していました。

この製品PCモニターとしては24.1インチのWUXGAモニターでS2410wやS2411wと似たような感じですが、新たにHDMI入力2系統、D端子、S-Video・コンポジット端子が装備され、ハイビジョンテレビモニターとしても使えるようになったのが最大の魅力です。他のメーカーからは同じような機能の製品多数出回っているが、やっぱり以前からナナオのモニター使っていてお気に入りだったし画質も好評なので、今回もナナオの製品を選びました。さらにオプションでBOSEのスピーカーM3とのセットも選べたのでそれのセットで買いました。M3は単体で買うと5万近くするのでセットだと若干割安かな。

http://www.eizo.co.jp/index.html