赤坂MOVEでライブ

赤坂MOVEというライブハウスでフェアリーランドの発売記念ライブでした。もちろんお目当ては井万里きよあちゃんだよ。
ライブ前にアキバによっていつものように路上ライブ(こちらは明日行くライブの出演者さんたちの)観てたわけですが、気づいたら赤坂へ移動する時間とっくに過ぎていました。しかたないからタクシーで赤坂まで大急ぎで行ってもらったのだが今度はそこから会場までが分からず、まったく違うところ歩いていて携帯電話の地図を見ながらなんとか到着。開演時間過ぎていたが、まだ始まっていなかったようでセーフ。

赤坂MOVEって始めていったんだけど、思ったより狭かった、しかも住宅街の真ん中でとってもわかりづらい場所なのね。

ライブ自体は前回のLOFT PLUS ONEの時みたいなトークライブではなく、歌メインといった感じで。司会はきよちゃんと田川さんのお決まりのパターンでしたが最初と最後に司会があっただけで、各出演者さん続けて歌っていくといった感じでした。最後に全員での撮影タイムはあったけど、また一分間の短い時間でちょっとうまく撮れなかったかな。最後のCD物販タイムは前回同様DVDの特典があるほか、今回はお目当ての出演者さんの写真もついてきました。2枚以上買うとサインがもらえるなど今回も買う枚数によってちがう特典がありました。自分はフェアリーランドのライブは今回が行けるの最後となりそうなので、2枚CD買ってCDにきよちゃんのサイン貰いました。
ライブ後は、どこにも寄らずに帰宅しました。そんなこんなで今日も一日楽しい日でした。