アキバでライブ三昧

今日も一日アキバでライブ三昧でした。

昼は雨だったけどアキバのヨドバシ前で井万里きよあ路上ライブ久しぶりに。途中雨やんだのに後半また降ってきて、皆雨の中のヲタ芸でしたね。

夜は秋葉原グッドマンというライブハウスでAKIBA Fes Z〜メイド愛 宇宙〜 でした。出演者は 朝倉さくら/有希/夢色モンスター/Little Non と豪華な組み合わせ。今回はLittle Nonお目当てでしたが、他の出演者さんもアキバ路上ライブなどでお目にかかる方たちでしたので、全部楽しめました。しかもなんと昨日の噂どおり田川まゆみさんメイドで登場しました。超面白かったのは言うまでもありません。

そんなわけで昨日に引き続き今日もまたライブ三昧でした、しかも、きよちゃん、Little Non、有希さん、夢色モンスター、田川さんは昨日も逢ったりしたので2日連続でした。