今日もアキバに

iihito22007-02-25


行ってきました、いつもは買い物ばっかだけど、今日は写真撮影とビデオ撮影メインといった感じ、もちろん きよたまの路上ライブもね。
UPした写真は秋葉原駅から歩いてちょっとの御茶ノ水駅で撮った中央線新車のE233系電車。まだあまり多く走ってない車両なので、なかなか乗ることができないが、ちょうどいいタイミングで電車が来たので写真を一枚。
そして今日も きよたま(井万里きよあ)の路上ライブ2週間ぶりに、HDR-HC7(HDVビデオカメラ)もちゃんと持ってきいき、前半の一部だけだったけどバッチシ撮影できました。駅前の路上は夜でも割りと明るいのでノイズも少なく、ライブ撮影用カメラとしては結構よさそうです。まだHDVをPCでの編集手段がそろっていないのでDVD化はずっと先になりそうです。